創作日誌

4/4(土)稽古12回目

お疲れ様です。演助の菊池です。

この日も『ZOOM』にてリモート会議。

議題は「予定していた公演期間に何を公開する?」というもの。どういった形式で公開されるかは下記のリンク先で公開されておりますのでこちらをご覧ください。

『かげきはたちのいるところ』上演延期と創作継続のお知らせ

リンク先に記載があるのですが

此度の上演延期によって、劇場費・人件費・稽古場代・チラシ・各種手数料などの損失(130〜150万円程度)が発生いたしました。今後の劇団運営、延期する公演の開催、そして目前に迫った支払いのために、皆様のご支援を賜れれば幸いです。詳細は近日中にクラウドファンディングのページを作成しお知らせいたします。

との事。私自身、今後アガリスクの作品が観られなくなるのはぜっっっっっだいに嫌なのでクラウドファンディングのページが出来次第支援したいと思います。もし宜しければご支援頂けますと幸いです。

 

自宅でできるアガリスクエンターテイメントの楽しみ方

①Youtubeチャンネル

2時間超の過去の本編映像から数分で楽しめるコント作品まで色々アップされているチャンネル。アガリスク入門として気軽に楽しんで頂けるので非常におすすめ。

https://www.youtube.com/user/AgariskEntertainment/videos

 

②観劇三昧

月額955円(税別)で登録団体の過去作品がフルで楽しめるサービス。もちろんアガリスクの作品もあります。アガリスクの深み、演劇の深みへと潜りたい方はこちらへ。

https://v2.kan-geki.com/theatre/site/90

 

③アガリスクRADIO企画モリエンテスラジオ

劇団員の皆さんがそれぞれの企画で更新しているラジオ番組。劇団員さんの声が聴きたい!もっと知りたい!なんて方におすすめ。バックナンバーも聴けるのでこれでいつでもあなたの側にアガリスク。

http://www.agarisk.com/web/radio/

 

このブログを読んでくださっている方なら周知の事実かなぁと思いつつも、今楽しめるアガリスクをまとめさせて頂きました。ご覧いただけましたらとても嬉しいです。以上菊池でした。

 

本日の稽古日誌はこちら↓