制作からのお知らせ最新情報

クラウドファンディングのお知らせ

こんにちは。熊谷です。

「上演延期と創作継続のお知らせ」で告知したクラウドファンディングの詳細が決定しました!

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』
公演延期支援プロジェクト

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑み上演延期となりました…が、
2021年春の上演を目標に創作を継続します!
そのために、まずは今回分の損失へのご支援を募ります。

本プロジェクトはMOTION GALLERYの提供する
「新型コロナウィルスに起因するイベントの中止・延期・代替開催及び損害を受けた興行場・飲食店・宿泊施設等支援プログラム」
に認定されサポートを受けております。

支援プログラムの特徴

本来ならご支援いただいた金額の10%の手数料(MotionGallery手数料5%+決済手数料5%)が発生しますが、MotionGallery手数料5%が無料となり、決済手数料5%のみでプロジェクト実施が可能となります。

MOTION GALLERY(モーション・ギャラリー)

期間

2020年4月22日(水)0:00~5月29日(金)23:59

目標金額

1,080,000円

・All-in方式(目標金額に到達する・しないに関わらず集まった金額がファンディングされます)

リターンラインナップ

4月22日のスタートにさきがけて、一足お先にリターンのをご紹介したいと思います。
募集枠の少ないリターンもありますので、ぜひチェックをお願いします!

●ご支援いただいた全ての方のお名前を『かげきはたちのいるところ』(2021年春上演予定)の当日パンフレットに掲載いたします。
…H~Jをご支援いただいた方は「スペシャルサポーター」としてお名前を掲載します。

●B~Fの「幻の公演セット」内容
…上演延期となった2020年『かげきはたちのいるところ』の幻のチケット+幻の当パン+幻の裏パンフ+アガリスク特製クリアファイル
※「幻のチケット」は2020年4月に上演中止となった『かげきは~』の記念チケットです。公演のご入場券としての効力はありません。

●B~Dの「キャスト写真」
…質問欄にて希望キャストの名前を一人ご記入ください。ご希望がない場合は「なし」とご記入ください。 ランダムにて封入いたします。

A.サンキューメール
●1000円

・かげきはメンバーからのお礼メール
 …出演者・スタッフによる文章メッセージとサイン入りメッセージ画像をメールでお送りします。
B.一般コース
●4000円
・幻の公演セット
・キャスト写真
C.富豪コース[タオル]
●7,000円
・幻の公演セット(チケットは富豪席仕様)
・キャスト写真(サイン入り)
・15周年記念タオル
D.富豪コース[Tシャツ]
●10,000円
・幻の公演セット(チケットは一般+富豪席の2種)
・キャスト写真(サイン入り)
・15周年記念Tシャツ
★クラウドファンディング限定カラー(レッド)
[サイズ:S・M・L・XL]

◎通常カラーはブラックです。CF限定のレッドは今回だけの受注です!

E.パイロット版ミニ公演コース
●10,000円
(限定10名様)
・幻の公演セット(チケットは一般+富豪席の2種)
・パイロット版のミニ公演ご招待
・上演の際にパイロット版の台本プレゼント
 ※ミニ公演は延期公演の日程の中で上演する予定です。チケットは一般発売もしますが、ご招待の方は前方良席へご案内いたします。当日ご来場出来ない方には上演映像をお送りします
F.回数券コース [5回] ●30,000円 ・幻の公演セット(チケットは一般+富豪席の2種)
・アガリスク本公演回数券[5回]※主催公演の一般料金の席に限る
 ※換金・交換不可
G.回数券コース[10回] ●50,000円 ・幻の公演セット(チケットは一般+富豪席の2種)
・アガリスク本公演回数券[10回]※主催公演の一般料金の席に限る
 ※換金・交換不可
H.小中高生30人ご招待
●50,000円
(限定1名様)
・『かげきはたちのいるところ』に小学生、中学生、高校生の方30名をご招待できます
※各回の人数はこちらで決めます
※招待客の抽選はこちらで行います

・「学生たちのスペシャルサポーター」として当日パンフレットにお名前を掲載します
I.登場人物の命名権
●100,000円
(限定1名様)
・『かげきは~』の登場人物の命名権
 …日替わりゲストの役名。苗字でもあだ名でも可
・「〇〇の名付け親」として当日パンフレットにお名前を掲載します
J.新作コント作ります
●100,000円
(限定5名様)
・あなたの設定で新作コント作ります!
 …動画でお届けします(一般公開でも個人に限定公開でも)
 …お名前を「原案」としてクレジット
 …劇団で上演するときはご招待します
 ※著作権は劇団に帰属します
・「スペシャルサポーター」として当日パンフレットにお名前を掲載します

プロジェクトページ|MotionGallery

\プロジェクト開始まであと4日!/

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』
アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』公演延期支援プロジェクト

※プロジェクトページは4月22日(水)0:00より閲覧可能となります。

会員登録

クラウドファンディングに参加するには会員登録が必要となります

・登録無料
・FacebookやTwitterのアカウントでもご登録いただけます

ご登録はこちら

FAQ

Q.支払方法は?

A.クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済がご利用いただけます。

・クレジット…募集期間終了まで
・銀行振込、コンビニ決済…募集期間終了3日前まで

となります。

その他クラウドファンディングに関する質問はMotionGalleryサイト内にてご確認いただけます。

よくあるご質問|MotionGallery


最後にこの場をお借りして、
新型コロナウィルスの被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
また、このような支援プログラムを提供してくださったMotionGallery様にもお礼申し上げます。

それでは、プロジェクト開始までもうしばらくお待ちくださいませ!