創作日誌

4/20(月)稽古16回目

お疲れ様です、演助の菊池です。

本日はGoogle Meetにてリモート稽古。

台本が上がりました!やったぁぁぁぁぁ!待ってましたぁぁ!今回の台本も滅茶苦茶面白い。パイロット版としての面白さと共に、来春公演予定の本編への期待が高まる作品となっております。自粛生活が始まってからというもの声を出して笑う機会が少なくなっていたので、久々に気持ちよく笑った。笑いは人を救い得ると言う事を身をもって実感しました。

稽古内容は初読み合せと前半部分の返し稽古。リモート形式ならではの修正点が多数見つかり色々試しつつ完成形を探していく感じになりそうです。これから連日稽古が続きます!以上菊池でした。

本日の稽古日誌はこちら↓