創作日誌

6/29(月)クラウドファンディングのリターン発送作業!

伊藤です。お久しぶりです。

公演延期のために行ったクラウドファンディングではなんと199人もの方々から2,359,812円のご支援を頂きました。当初の目標もストレッチゴールも大きく超えまして、本当に感謝に堪えません。ありがとうございました。

さて、今日はご支援頂いた皆様にお送りするリターンの品々をご用意するために久しぶりにかげきはメンバーが集まりました。リモートでは顔を合わせていたものの直接顔を合わせるのは3ヵ月ぶり。なんだかみんなテンションが高い。

ま、この写真だとそんな感じないですが。きっちりソーシャルディスタンスとってます。

 

リーダー熊谷のもと、手分けして宛名書きや封入作業を行っていきます。

ご支援頂きました皆様、無事届いておりますでしょうか…?

さて、一ヵ月半ちょっとぶりのみんなの日誌です。