創作日誌

5/10(日)一旦千秋楽!

伊藤です。

ついに(一旦)千秋楽を迎えました!

19時にパイロット版『10.16 明治斗争』静止画アニメ公開!出演者陣もそこで初観賞。手前味噌ですが面白かったですねー。静止画なのになんだか動きを感じられてまさに静止画アニメ。こちらでご覧になれますよ。

20時からは塩原さんの名MCでアフタートーク。映像制作の裏側から、クラウドファンディングのストレッチゴール、LINEスタンプ、そして来年の公演までの計画などが語られました。アーカイブされておりますのでまだご覧になられてない方はこちらからぜひどうぞ。

というわけで、これで終わりではありません!来年の本公演までの間にもいろいろ面白いことが行われそうです!引き続き「かげきはたちのいるところ」をよろしくお願いします!

メンバーの日誌です。