創作日誌

4/25(土)稽古20回目

お疲れ様です。演助の菊池です。

クラウドファンディング目標金額達成しました。沢山のご支援ありがとうございます!劇団の力、演劇の力、そして何より演劇への愛を感じました。作品をもって皆様のご期待に応えます!

本日もZOOMにてリモート稽古。

今回は稽古頭に本番に向けてのテスト配信を行いました。元々は非公開で行う予定だったのですが予期せず生配信の形式に。その様子はアガリスクのYoutubeチャンネルに残っております。皆さんのわちゃわちゃ感がファンとしては堪らないので宜しければ是非!

テスト配信終了後は本番に向けてテクニカルな部分の調整。カメラ位置や各々の通信環境の確認等を行いました。リモートの場合、通信環境や配信機器の差によって遅延等のコントロールしきれない部分がどうしても出てきてしまうので最善の形を目指して今後も調整をしていきます。以上菊池でした。